四季の旬菜料理 AEN 芝離宮店  

Posted by niihar in

きょうは、劇団四季のミュージカル「夢から醒めた夢」の千秋楽公演の前に

四季の旬菜料理 AEN 芝離宮店

のランチバイキングに行ってきました。

ランチバイキングの内容はぐるなびから引用。

ランチバイキング(11:00~16:00 最終ご案内15:00)
食べ放題・飲み放題 1,680円

サラダ・お惣菜・カレー・パスタ・お食事・デザート・
お飲み物など、約30種類が食べ放題・飲み放題

更にメイン料理が(お肉・お魚)からお一人様一皿お選びいただけます。

●豚の冷しゃぶ おろしポン酢
●蓮根とすり身のはさみ揚げ 等

AENって、新宿の伊勢丹会館にも入っているんですが体にやさしい野菜中心の料理を出してくれるお店なんですよね。そこのバイキングということで楽しみにしてました。

ボクがとったメニュー。

サーモンのサラダ、粉チーズと生ハムのサラダ、ベーコンとキャベツのペンネ、かぼちゃのサラダ

トマトのサラダ、ひじき、有機野菜の煮物、ゴボウの煮物
 

豚のしょうが焼き

炊き込みご飯、鳥のから揚げ、大根の煮物

デザートたち

とっても美味しかったですー。

ランチの受付時間は11時から15時までなので、うまく時間を合わせれば劇団四季の公演の前後にいってみると素敵な休日を過ごせると思いますー。

This entry was posted on 2008年9月21日日曜日 at 18:54 and is filed under . You can follow any responses to this entry through the comments feed .

0 コメント

コメントを投稿

東京観劇レポート