本当に突然のニュースにびっくりしました。

劇団四季 ミュージカル『キャッツ』東京公演 2009年4月19日千秋楽決定!

数え切れないほど、また節目には観に行っていた五反田の「キャッツ」があと半年で観れなくなると思うとさびしい限りです。

以下、劇団四季のホームページから引用です。

10月16日の昼公演終了後、カーテンコールにてラム・タム・タガー役の武藤 寛より、来場のお客様に向けて千秋楽決定の挨拶がありました。

「本日は『キャッツ』にご来場いただき、誠にありがとうございます。この場をお借りして、皆さまにご報告がございます。

2004年11月11日に、ここ五反田/大崎で開幕した『キャッツ』東京公演は、来年4月19日を、千秋楽とすることに決定いたしました。

千秋楽は決定いたしましたが、最後まで『キャッツ』は全力で走り続けます。これからもご声援賜りますよう、よろしくお願いいたします。
本日は誠にありがとうございました」

来る11月11日には日本上演通算25周年を迎え、一向に人気の衰えを知らぬ『キャッツ』ですが、土地使用の契約のため惜しまれつつ幕をおろすこととなりました。これで通算4年5ヵ月の上演となり『キャッツ』史上、同一公演地での最長ロングラン記録を達成することになります。

そして、これがラムタムタイガーによるご挨拶。全然、関係ないけどこのラムタムタイガー、ちょっと爽やか過ぎのような気がするー。

来年2月からは料金の値下げもするそうです。あと3回くらい行きたいところです。

This entry was posted on 2008年10月20日月曜日 at 22:25 and is filed under . You can follow any responses to this entry through the comments feed .

0 コメント

コメントを投稿

東京観劇レポート