2003年に関西から上演された「アイーダ」ですが、ついに「ウィキッド」千秋楽の後、電通四季劇場[海]で上演されることになりました。開幕は、2009年10月3日(土)とのこと。

で、気づいたのですが、先日まで東京で上演されていた劇団四季55周年記念ミュージカル「55 STEPS」において「アイーダ」の曲が歌われていたのです。

ラダメス役は阿久津陽一郎さんなのですが、「55STEPS」でもこの「星のさだめ」を歌ってた。すでに宣伝されていたような感じですねー。

さらに、タイトルロールであるアイーダ役は濱田めぐみさん。「ウィキッド」、「ブラックコメディ」、「李香蘭」とボクがこの1年に観た作品だけでも、すべての作品で素晴らしい歌と演技でボク達を魅了してくれています。

YouTubeで、お二人の「星のさだめ」を聞いただけでも鳥肌がたってきました。これは、行かないわけにはいきません。

CMも期待をさせる内容!

This entry was posted on 2009年6月14日日曜日 at 23:47 and is filed under . You can follow any responses to this entry through the comments feed .

0 コメント

コメントを投稿

東京観劇レポート